<< ペンタブ | main | リンネルでもハズレの付録… >>
 ハンター×ハンター
コアラ(?)

休止中だったのが最近またコミックスが出始めて、この漫画自分が中学生くらいの頃に始まった気がしますが、相変わらずおもしろいのでした^^;漫画はあんまり読まないんですが、未だに追い続けたくなるものもあったりと。コアラっぽいのはわたしが6、7年以上前にお絵かき掲示板に描いたものでした。登場人物です。

お絵かき掲示板というのは、ネット上で絵が描けるというツールです。最近は流行っているのかな?ハンター、0巻が欲しいです。下描きのままだから買わない方がいいという人がいるみたいですが、全然おもしろかったです。あえて、そのままにしたという感じだと思いました。全部完全に描いていたらカッチカチで面白くないと思います。別に、冨樫さんの肩を持ちたいわけではないのですが、狙いがあっての事だったんじゃないかな。
| 2013.03.02 Saturday | | - | - |
 スポンサーサイト
| 2024.02.13 Tuesday | - | - | - |